スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< いつも通りの放置ですが | トップ | (´・ω・`) >>
おひさし
ほんとおひさしぶりですな(;´∀`)



しかし暑い 



うん・・・この暑さは異常だと思うんだ・・・




久々にノスインしてちょっくらドライブしてきました
その様子はこちら↓
 


           ひ
リスを轢きなg・・・ゲフンゲフン

リスを横目に見ながら平地を行き











マンドラの視線を気にしながらを走り











焚き火で休憩しつつ



(飛んでに入る夏のフェア・・・)ボソ














稲穂の間の道を駆け













最後に長老宅へ乗り込んで


村へ帰りました(・ω・)







今度誰かツーリング行こうぜ(・∀・)

今度は崖の上のジュラシックパークにでもドライブにでかけようかね(´ー`)





みんな忙しいようでなかなかインできないかもだけど

フッと思い出した時にでもちょこっとでも

インしてくれてると嬉しいです

俺もちょこっとしかインできてないんだけどね(;´∀`)

またノスで会ったらお話ししましょ(´∀`)
- | 02:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 02:27 | - | - | - | - |
コメント
今スクーター乗れるの(・∀・)?
またみんなでツーリングしたいっ

手が空いたらINしてみる・・・うん
| ahiru | 2010/08/05 5:35 PM |

>ひーちゃん

スクター今乗れるよー(゚∀゚)
なぜか倉庫小包に2個あったけど仕様なのかな?( ´,_ゝ`)
| ばんちょ | 2010/08/06 3:09 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gekkouno-toki.jugem.jp/trackback/86