スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< (´・ω・`) | トップ | 見てくれるかな・・・ >>
何もしていませんが・・・

最近IN率が増えつつあるあひるです!


何してるかと言われれば、放置・・・
おかげさまでチャットだけは盛んですよ( ´ ゝ`)





家長・総領のIN率が急激に減ったせいで、
他の子達には悪い事しちゃったけど(´;ω;`)ウッ…

みんなは違うファミで楽しんでるようでよかった(´∀`)




ひっきーは・・・
すごく会いたいっ(゚うェ´゚)どこいるのおお!






まあ、INしても誰もいないけど
ひろきと龍ちゃんが遊びに来てくれるしいっか!

最近はひなこも遊びに来るから、にぎやかですねw


むしろこっちがおもりしてあげてr・・・




とか言ってると、おばちゃんおばちゃんうるさいので
またしばらく優しいおねーさんを演じましょう( ^ω^)







ネタなんてありませんが
さぼってたので更新


みんながまたIN出来るようになったらいいね(゚∀゚)!!

- | 14:12 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 14:12 | - | - | - | - |
コメント
全くIN出来なくて・・・ごめんね・・・
最近ですね、とても忙しくてゲームする暇なんてないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームしたいんだけど勉強がΣ(ll゚Д゚ノ)ノ
| perfume | 2010/09/17 8:09 PM |

あたしもINしてる時間なんてちょっとだよ!笑
みんないないし、
時間出来た時にでもおいでっ(*`▽´*)
| ahiru | 2010/09/23 5:01 PM |

ひーさん、今週の土曜か日曜にインできるようになりましたwその時IDとPASSメモで送っときますねw
あ〜久々のノースだぁぁ・・・
確か・・・ちょうど1年前くらいだっけなぁ
ノース始めたの・・・
ま、とにかくインできるチャンスなので
みなさん会えたら久々に会って話しましょーwww
たのしみだぁw
| ベリアール | 2010/09/27 7:13 PM |

ベリたんいきなりいなくなったもんね(´∀`)笑
実家帰るのがその辺なんだけども・・・

うん。IN出来るか分かんないけど、確認だけはしてみるっ!!
| ahiru | 2010/09/29 12:50 AM |

こんにちわw
お久しぶりですねw今日は文化祭前なので休みです
野球も終わって・・・ぅぅ・・・
それはそーと、ひ〜さん2週間くらい前に
ノースで手紙送っときました。
みてくださいねw
| ベリアール | 2010/10/18 11:43 AM |

みんな忙しいみたいですねw
てゆーか・・・この季節になるとノース思い出すなぁ・・・一番最初に友録したのがperfume
だったよねw
で一緒に豆狩りしたりしてたっけ・・・
で、それからしばらくして月光に入れてもらったんだよなw
あの頃は俺も勇者だったw
豆狩りベリちゃんといえば知らない人はいなかったっけw長文書きましたねw
| ベリアール | 2010/11/03 7:51 PM |

2日連続で書き込みします。
俺、暇多いのかなw
今日は、学校に行く前、放課後に釣りに行きました
池の主をつってやるぞ!!という意気込みを立て
朝の3時に家を出たものの・・・なかなか釣れんw
やはり、池で長生きした主を釣るのは簡単ではない
というのが分かりましたねーw
しかーし、6時ごろに池の幹部と思われる鯉がかかり
見事釣れました(●⌒∇⌒●) わーい
まぁ、その後幹部釣れたんなら
主イケるだろと思い糸を垂らし続けた結果
学校2時間遅刻という大記録を残したのであったw
「クローバー」のハヤトみたいになってきたな〜
と思いましたねw
クローバーて漫画読んでみてください面白いですよ
不良漫画やけどw
まぁ、最近はこんな感じですねw
| ベリアール | 2010/11/04 7:20 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gekkouno-toki.jugem.jp/trackback/88