スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< 何もしていませんが・・・ | トップ | 通りすがりの・・・ >>
見てくれるかな・・・
 こんばんわ〜

すっごい久々のぱふゅーむです(-_-;)

とうとう10月は一回も更新されなかったね・・・

まぁ、そんなことはどうでも・・・良くはないけど・・・

ベリがちょくちょくコメントしてることに感動。・゚・(ノД`)・゚・。

この季節になってくると私が月光に出会ったことを思い出す(笑´∀`)

懐かしいし、もう1年経つのかぁって感じてるよ(笑)

あの頃はひーちゃんに耳して自ら希望したんだよね〜( ´,_ゝ`)

そして・・・必死にレベルあげて、ホリ取ってスキル全部覚えてから骨行ったんだっけ・・?でぐんぐんレベル上がるのにびっくりして行きたくて仕方がなかったんだよね(笑´∀`)

今はもう・・・そんな勢いよく上がらないんだけど・・ね

懐かしいお話はここまでで

本題へ



 重要なお知らせがあります

ぱふゅーむはしばらくINできないかもしれないです。

ノースにINしてないうちにIDを忘れちゃったんですよね・・・

PASSは覚えてるんですけど、IDを忘れちゃってINできないんですよね。

今日、INしようと思ったら「IDとPASSが違います」って出てきちゃって・・・

しばらくって言ったら言い過ぎかもしれないけどちょっとID思い出すまでINできません。

よろしくお願いします。゚(PД`q。)゚。


最後にベリアールずっとお友達でいよ〜ね( ´,_ゝ`)
- | 19:08 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 19:08 | - | - | - | - |
コメント
・・・ぅぅっ・・・
なんか・・・いい(ノд・。) グスン
釣りバカ、野球バカのぼくにも夢ができてね・・・
何か今日はそのこと書くかぁて思ってたんですケド
もぉ、perfumeがねっ
コメントしてたからd(>_< )Good!!
てなって、読んだらもぉ
perfume大好きっ!!
てなりましたね〜
うん、夢についてはまた今度!!
あっ、それはそーと
実は今GMと戦いの日々ですよw
ついに来るとこまで来たかてなくらい
最終決戦ですwそろそろ復活できるかも(*゚▽゚)ノ
| ベリアール | 2010/11/05 9:34 PM |

こんばんわ
今日は、天草に釣りに行きましたww
海サイコー!!
釣れまくりましたよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
キス、ガラカブ、マダイ、などが釣れましたねー
そして、思いました。
やはり俺の夢はこれで決まりだ!!とね・・
では、俺の夢を発表しまーす
俺の夢は、湘南で、暮らすことですテヘヘッ(*゚ー゚)>
まぁ、それ夢か?てなる人もいるかも・・
ですケドそれが夢っスww
具体的に話すと長くなるので
また明日ぁ・△・)ノ バイバイ
| ベリアール | 2010/11/07 7:16 PM |

昨日のあれの話ですけど〜
具体的には、海沿いの道単車でとばしたり
釣りしたり、そういうのっていいなぁ〜
て思うんですよねw
あ、それとみんなってどーやって
ノース知ったんですか?
それほんと気になるんですよねw
| ベリアール | 2010/11/08 6:43 PM |

こんばんわw
みんな、なかなか忙しいみたいですね〜(o ̄∇ ̄)o!
俺は・・・遊びまわってるだけですよw
うん、でもまぁこの季節はね みかん の季節ですよね〜最近は、「おばちゃんこのみかんもらってくよ」などと言いみかんを食べながら学校へ行く
という・・なかなかの田舎ぶりを見せてます^^
あ、でも「田舎に泊まろう」みたいな田舎じゃないんですよw中途半端に栄えた町ですねw
でも・・・嫌いじゃないよっ(・・。)ゞ テヘ
| ベリアール | 2010/11/18 8:02 PM |

ちょっと・・・・みなさん
月光ノ刻で検索しても出てこなくなったじゃない
ほんとにね、忙しくても仲間は大切にしよう!!
と思う今日この頃ですw
俺も最近何かと忙しいんですよw
なんか、他中のやつと喧嘩になるわ
高校生と喧嘩になるわ
(あぁ・・・俺何でこんなことしてんの?
ちょっ、お前いてーなこの野郎)
という2言が頭の中で繰り返される毎日
正直しんどい・・・
俺、高校行けるかな?
と思う今日この頃であるw
| ベリアール | 2010/11/30 8:43 PM |

11月・・・・1人ボッチだったョ(゚ーÅ) ホロリ
最近ピグやってるョ
誰か来てね(=´ー`)ノ ヨロシク
月光ノ刻ピグで作ったよ
誰か・・・・来てね・・・
| ベリアール | 2010/12/05 10:22 AM |

ちょっ、みんな帰ってきて!!
俺を置いていかないで!!
さびしぃよ・・・・
| ベリアール | 2011/01/02 5:48 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gekkouno-toki.jugem.jp/trackback/89