スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< 見てくれるかな・・・ | トップ | お久しぶりです。 >>
通りすがりの・・・

おばさんとかじゃありません・・・


お久しぶりですっ!
そしてうさぎさんこんにちわってことでおめでとお





うんー、
だれ?とか言われても仕方ないくらい放置ですが(;´Д`)

ベリたんとパフちゃんが更新やらコメしてくれてて、
なんかちょっと嬉しかったり情けなかったりでもうそれはそれは・・・




家長・総領の活動がぺっぺな状態で、
ファミメンには申し訳ない1年にしてしまったと反省してます。

反省してますが、ねっ(´・ω・`)


リアの方で奮闘中でございます。





また一時期のIN率くらいには戻したいなって話してて、
それぞれ他のファミに移ってくれた子含めてワイワイ出来たらいいねと!


さて、ぱふちゃんとベリたんへのコメこっちでするお!


だってだって
ベリたんいいいいっぱい書いてあるから・・・(´;ω;`)笑

更新してくれててありがとお!



ぱふちゃん→
なんか懐かしいね(´∀`)
なんであたしに耳がっ!って焦っててねw
ファミチャでぱんちょに相談してたら、
みんなperfumeって読めなくてね・・・( ´_ゝ`)

音楽を知らない男共め!って鼻で笑ってやった事思い出したおっ(`・ω・´)


人が増えたからデスと言うかファミのルール作って、
ちょーど入った時はデス連れて行けなくてね。

でもぱふちゃんすごい頑張ったから、嬉しくて(*ノ∀`*)

そんな頃もあったなーと笑っちゃいますね!




ベリたん→
記事書けるようにしてあげれなくてごめんねーっ(゚うェ´゚)
でもいっぱい書いてくれてありがとお!
ぱふちゃんへのラブコールにしか見えないけど( ´,_ゝ`)ククク

GMと・・・なにしてるの?笑
でも早く復活できるといいね!
その頃にはみんな少しでもIN出来るようになってればねw

湘南もいいじゃーんヾ(o゚Д゚o)ノ
あたしも中途半端な田舎だから分かる!暮らしやすいけどw
ま、それもいい夢だっ!適当に高校行って頑張って・・・笑






はい、こんなもんかな・・・


んじゃみんな
タイミングが合えば近いうち会おう!

- | 10:30 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 10:30 | - | - | - | - |
コメント
ひーちゃんお久しぶり・・・

最近ちょこちょこINしてたんだけど、いつも通り誰もいませんでした。

で、つい最近ひろきと会ったんだよね。挨拶程度で終わっちゃったけど(笑´∀`)

まぁ、そんなこんなで稀にやってますよ(≧▽≦)

そして・・・

ラブコール(笑)

なんでだろうね( ´,_ゝ`)

ひーちゃんの方が絶対可愛いのに( ´,_ゝ`)クックック
| perfume | 2011/01/15 1:58 PM |

あひるちゃんお久w
ぱひゅちゃん。ひろきは確かに毎日いるけど、
あかちゃんときいちごも出現してるよ?w
前はあかちゃんと龍ちゃんときいちごはロイヤルローズっていうファミにいたんだけど、今はあかちゃんときいちごはコーラルリーフっていうファミにいてるの。
龍ちゃんは受験終わるまでは、人がいないロイヤルにいるってさ( ゚ω゚)
まぁ。3人は元気にしてるのだ(*'-'*)エヘヘ
たまに、ひびきちゃんも見ますwww
| きいちご | 2011/01/17 2:25 PM |

あ、みんな来てくれたんだ・・・
俺、もうだめかと思ったよw
1人だけ暇人さらしてるみたいでつらかったなぁw
あ、それとラブコールてなんスか?www
| ベリアール | 2011/01/22 9:11 AM |

おひさしぶりでーす。
1か月以上更新なかったっすねw
みんな忙しいんなカナw
中坊のワシには分からんばい!!
て、なに言ってんすかねwww
とまぁ、正直意味無い更新をする
今日この頃である。
| ベリアール | 2011/02/25 9:57 PM |

勝手にファミ抜けたけどたまにはINできるようになったよ

毎日はいないけど会いたいな・・・・

昨日地震あったけどみんな無事でしょうか・・

テレビ見てても恐ろしくて・・

みんな無事であることをお祈りしてます

被災者の方々大変ですけどがんばってください

また会えるのを楽しみにしてます
| 通るすがりのhibiki | 2011/03/12 7:02 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gekkouno-toki.jugem.jp/trackback/90