スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
<< 通りすがりの・・・ | トップ | トラックば〜っくテスト >>
お久しぶりです。
 3月に大きな地震があって大変でしたけど
ファミのみんなは平穏無事でしたでしょうか?

こっちはもろ被災地で電気止まる、下水が壊れるで大変でしたorz


ノーステイルにはなかなか顔を出すことができないでおります。
就職もきまらず親から看護関係の学校を受験してみなさいとのお達しがあったので
それに向けて勉強にはげんでおります。

無事合格し地元を離れることができたならばまたノースに戻ってこようと考えてるけど
どうなることやら・・・

それではみなさん
さよーならー
- | 16:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 16:26 | - | - | - | - |
コメント
こっちは大丈夫だったぜ
看護関係かー勉強がんばれええええ(・∀・)
待ってるから絶対キテネ!
| ひろき | 2011/05/25 7:59 PM |

あら、かもたん((;゚Д゚)

地震大変だったみたいね…
状況はいろいろ聞いてたけど、
こっちは一応大丈夫だった?!

あたし等も最近INしはじめた*
少しずつねっ(´゚ω゚`)
勉強がんばれよう?
| ひー | 2011/06/07 8:23 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gekkouno-toki.jugem.jp/trackback/91