

- | | - | - | - | - |
暑い・・・
 暑い・・・暑い・・・溶けそう・・・な、ぱふゅーむですw

もう、暑くてパソコンすらやる気にならない((´∀`*))

そして7月1日更新ですよ・・・

続きを読む >>
- | 16:45 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
もうすぐ・・・
           テスト・・・
           ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      テスト勉強なんて・・・シラネw
- | 23:11 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
先週は更新してないね・・・
 先週全くINしなかったぱふゅーむですw

やっぱり不思議と忙しんですよね〜

ノースにINしようとは思うんだけどね、なかなか出来ない



続きを読む >>
- | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
いっぱいお話したねー
 今日は家長さんとひろきとぱふゅーむでお話をたくさんしました〜w

不思議と色々話題があって結構楽しかったよ( ´,_ゝ`)

何を話してたかと言うと・・・
続きを読む >>
- | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
活気が戻ってきたねーブログw
 ブログにはちょこちょこコメントが来るけど・・・

INしても誰もいないんだよねw

誰か来てよぉー
続きを読む >>
- | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
やっぱり・・・いないよね(´・ω・`)

今日もINしてみたんだけどやっぱりいませんね(;´・ω・)

家長さんはほーちしてたみたいだったけどw

とりあえず今日INしてなにしてたかというと・・・

続きを読む >>
- | 20:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
更新が続きますね(^ω^)

最近ここのブログは順調に更新してますよねw

なぜかというと少しずつIN率が上昇!?中だからなのかな・・・w

あんまり変わってない気がしなくもないですが(´゚∀゚`;)

そしてついにやっとあの・・・

Perfumeが戻ってきましたよ・・←字の大きさなんて気にしないw

その証拠写真をついにGETしましたw

続きを読む >>
- | 22:22 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
今日久々にINしてみた(笑´∀`)
 ノースで大爆発イベがあるからちょっと気になりまして・・・

13時に行ってきましたw

そしたら・・・なんと・・・
続きを読む >>
- | 18:00 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりの寝落ち(´・ω・`)

なんと2日連続でINしました、あひるです!!


続きを読む >>
- | 05:42 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
えーっと、何ヶ月ぶりでしょうか。
ただ今・・・
とっても久しぶりにINしてみました。

人少なくなった気もしなくもないですが、
きっと気のせい(´∀`)


ぼっくりしたのはこのブログをまだ見ててくれたことかな

いっつも1人で書いてはコメとかねーっ!!
って叫んでたので( ´,_ゝ`)
あたしが書かなくなったら終わるだろーって思ってたけど、
危うく侵略されるとこだったみたいだっ


ヒーハーっ



はい、今日INしたのも気分なので
次がいつになるのか分からないけど・・・

久しぶりにきたらみんなとお話ししたくなっちゃったよ

仕事帰って即死しなければ、また顔だすよお(●ノノ)



みんな!!
各自いろいろがんばろーぜっ

ひーたんでしたっ
- | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |